Bouldering Garage FUNNY
You are currently viewing ジム内出張整体9月10日(土)予約開始しています。

ジム内出張整体9月10日(土)予約開始しています。

大変好評いただいてます、2ヶ月に一度のからだ解決堂・浅見景子先生によるジム内出張整体、9月10日土曜日12:00より開催します。

完全予約制ですのでご興味のある方は当ジムまでお電話・メール・ご来店時にお問い合わせください。

:からだ解決堂・浅見景子先生:

理学療法士・アニマルフローインストラクターの浅見と申します。クライミングは楽しむ程度ですが、理学療法士としては臨床19年になりました。総合病院・整形外科クリニックを経て、現在はクライミングジム内での整体業と青梅で整体店『からだ 解決堂』をやっております。
身体の種々の問題点に、一番の到達点は、「痛くなくなるだけでなく、自分で管理できるようになる事。再発させない事。自分でケア出来る様になる事。」と考えています。
技術・知識はどんどんお教えします。ストレッチを何から始めるのか・どのくらいまで伸ばすのか・力は入れるのか抜くのか、どこの筋トレをしたらバランスが良くなるのか・体の振られをコントロールできるようになるのか・そのためにどんなトレーニングをするのか…。登った後の痛くなってしまう指をどう判断するのか・どこをケアするのか・どうケアするのか・原因は自分が思っていることだけなのか、運動の連鎖って何なのか・瞬発力ってどうやってつけるのか…。
医療的な加療が必要で施術ができない場合もあります。その際は、はっきりとそうお伝えします。お代はいりません。
クライマーさんの体を見させていただけるのはとても楽しいです。
どうぞ、お気軽にお声かけください。
料金 FUNNY料金  20分 1500円  以降+5分毎 500円

Bouldering Garage FUNNY

千葉県鎌ヶ谷市西佐津間1−24−26

コメントを残す